人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい寺

今年は、まだ紫陽花見られるかも...と行ってみた。
途中からの道がうろ覚えで、Google mapsに連れてってもらった(笑)
30分で着くんだ、意外と近い?と思ったら高速に乗せられた。やっぱり( ̄▽ ̄)
ま、時間もなかったからいいけど。


もうお祭りも終わった後でひっそり。
途中一組のご夫婦と出会っただけで、蝉の声と蜂の羽の音が響いてただけ。
あじさい寺_d0252505_03383494.jpg


あじさい寺_d0252505_03383547.jpg


あじさい寺_d0252505_03383587.jpg


あじさい寺_d0252505_03383644.jpg


あじさい寺_d0252505_03383606.jpg


あじさい寺_d0252505_03383748.jpg

長い参道の両脇には、いろんな種類の紫陽花いっぱい。
まだまだ綺麗に咲いてました。

が、足も腕も無防備で何ヶ所も虫に刺されてしまった〜痒かった。
母には、どこに行って来たの?!と言われる始末(*-∀-*)
虫除けスプレー必須ね、今さらだけど(笑)


by kon_piro | 2016-08-08 20:23 | 日本での事