人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

ん~ なんて爽やかな青空に気持ちいい気候!
家に居るのが勿体無い。けど、どこも行きたい所がない(笑)
ので、散歩がてら統一公園へ。また⁈ (笑)

秋晴れ_d0252505_01204175.jpg
足元を何か動いてる...と思ったら、そのまま木を駆け登り。
よく見たら、リス。
それも食べ物咥えてて、途中立ち止まり食べてる~なんて可愛い姿(*´꒳`*)

秋晴れ_d0252505_01204215.jpg
その後、湖に目をやると。。。
最初、犬かと思って見てたけど...腕?頭が見える。人が泳いでた!(꒪ȏ꒪;)
こ、、、こんな、綺麗とは言い難い湖で。

秋晴れ_d0252505_01204314.jpg
そして、ワンちゃん。これはコリー犬でいいのかな?
最近は公園内でいろんなワンちゃん散歩させてるけど、最低限リードはつけていただきたい。
ワンちゃんは好きだけど、万が一の事を考えたら怖い。

秋晴れ_d0252505_01204342.jpg
キバナコスモスもわさわさ咲いてたり。

秋晴れ_d0252505_01204367.jpg
雲もなかったから、夕陽も遮られる事なく沈むまで見られたし(*´꒳`*)


あ~ 気持ちいい気候。ほんの一瞬のハノイの秋。
こんな気候がずっと続いたら嬉しいのにな~。

by kon_piro | 2016-11-28 01:07 | ハノイ生活