人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CỘNG Cà phê

日曜日の夕飯を外で済ませた後に cong ca pheへ。
いつもお店の外に椅子出してお茶してる人が多くて混んでるのかと思いきや、中は意外と空いてる。本当 外が好きね~ 寒くても(笑)


1階しかスペースないけど、ここはなんか好きな作りに雰囲気。
CỘNG Cà phê_d0252505_17085929.jpg


CỘNG Cà phê_d0252505_17085957.jpg


CỘNG Cà phê_d0252505_17090082.jpg


CỘNG Cà phê_d0252505_17090050.jpg
ホーチミンさんのお言葉があったり。
よく学び、よく働け。祖国を愛し、人々を愛しなさい。。。 みたいな?

CỘNG Cà phê_d0252505_17090073.jpg
いつものヨーグルト珈琲。そのうち元祖と言われてるお店に行こう。



その後行った時にオーダーしたやーつー。
CỘNG Cà phê_d0252505_17090028.jpg
でかっ ː̗̀(Ꙩ⌓Ꙩ)ː̖́ パッションフルーツのシントーのつもりだったけど。飲むというより食べる。
半分で充分なんですけど~。少し友人に食べてもらって、お店出る頃には身体が冷えてしまってた(笑)真夏だったらいいかな(´◡`) 


by kon_piro | 2017-02-21 13:36 | ハノイ(カフェ・レストラン)