人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏...だね

蓮の花、ライチが出始めて いろんな花が咲き出してきました。
これで何回目の夏かしら? どれも去年の夏で納めたつもりだったけど(笑)



夏...だね_d0252505_1184380.jpg

夏...だね_d0252505_1191936.jpg

夏...だね_d0252505_1195993.jpg
火炎樹。
木のよっては真っ赤な花だったりオレンジ色だったり。
ハイフォンの火炎樹は真っ赤で綺麗だったな~。去年ちらっと見ただけだけど(笑)



夏...だね_d0252505_20401993.jpg

夏...だね_d0252505_1244853.jpg

夏...だね_d0252505_1251016.jpg
バンラン。
咲き始めはいつもより花びらが色褪せてて、咲いたと思ったら散ってたり。
気候のせいかな。



夏...だね_d0252505_1291274.jpg

夏...だね_d0252505_129413.jpg

夏...だね_d0252505_130105.jpg
ブーゲンビリア。
この可愛いピンクが目を引くね~。



夏...だね_d0252505_1323662.jpg

夏...だね_d0252505_133499.jpg
黄炎木。
いつもより開花が早いような?気のせい?毎年の事なのに忘れてる(笑)



夏...だね_d0252505_1353862.jpg
この日は天気も良くて綺麗な空だったな~。
青空の割には、空がイマイチ青くないけどね。それがハノイの青空。。。



タイ湖の蓮は見れそう。。。かな~。
夏...だね_d0252505_1374696.jpg

夏...だね_d0252505_1382224.jpg

夏...だね_d0252505_1385489.jpg



暑いけどいろんなお花に彩られる時季だね(*´꒳`*)

by kon_piro | 2017-05-29 01:43 | ハノイ生活