人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路下の壁画

いつだったか?1ヶ月前位かな?
Phung Hung沿いの線路下の壁に絵が描かれてるのを見てたのよね。途中だったけど。
それが完成?したのかSNSでアップしてるのを見て行ってみた。



なんか通行止めになってた。この日だけだったのか分からないけど。
線路下の壁画_d0252505_07422844.jpeg




線路下の壁画_d0252505_07450285.jpeg
ベトナムと韓国の国交樹立25周年を記念しての
アート展?らしい。


線路下の壁画_d0252505_07453358.jpeg
天秤担いだオバちゃんも描かれたもの。



線路下の壁画_d0252505_07443264.jpeg
綺麗なアオザイを着たおねえさんたちが写真撮ってましたよ。



線路下の壁画_d0252505_07461252.jpeg
道路真ん中には小道具がセットされててここでも撮影会。
3、4人のカメラマンが狙っておりました。



線路下の壁画_d0252505_07510190.jpeg
他にも年代ごとのハノイの街を描いたもの。



ここ、意外と面白かったー。
友だちと一緒に行って撮りたかったな。
ま、今のハノイのフォトジェニックな場所で
撮影して貰ったからいいんだけどね(´艸`*)





線路下の壁画_d0252505_07515873.jpeg
その後、テト間近で真っ赤な街。



線路下の壁画_d0252505_07513267.jpeg
そこで会ったこの女の子めちゃくちゃ可愛くて(*Ü*)
同じ目の高さで寄って行ったけど
表情変えずじーっとこっち見てくれて笑ってくれたり。
ひとり撮り放題(笑)
なかなか上手く撮れなかったけど、
唯一の私的ベストショット( ´罒`*)

あ~ 本当可愛かった!








by kon_piro | 2018-02-08 01:36 | ハノイ生活