人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のフォトブック

未だにタバコのポイ捨てする人がいるのに驚いたというか、がっかりした。。。
夜、自動車運転してて前の車の方がね、タバコの火を消さずに窓の外にポイ!って。
極々稀な事なんだろうけど、なんだかガッカリした出来事でした。ハイ。


ま、そんなの気にせず。。。気になるけど。


ハノイの思い出が届きました。
封を開けた途端にハノイの香りがしてくるような。。。←どんな香り?(笑)


思い出のフォトブック_d0252505_20131722.jpeg
懐かしのcom trangのロゴと包装紙。
この包装紙譲って貰って、私も持って帰ってきた。
イヤ船便だから今から来る( ´罒`*)✧"



思い出のフォトブック_d0252505_20143249.jpeg
ページをめくる毎にその時その時の事を思い出したり。
一緒にレッスン受けるメンバーも帰国したりで
変わった事を思い出したり。

なんだか凄く凄く懐かしんでしまった(笑)



こうやって思い出せるフォトブックいただけた事も凄く嬉しい(´◡͐`)
本当にありがとうございました。
レシピもしっかりまとめてあるし、いつか“ベトナム祭り”しましょうね!




by kon_piro | 2018-02-26 20:18 | 日本での事